X

心理テスト!あなたの恋愛オープン度を診断

心理テスト!あなたの恋愛オープン度を診断 | 本当に当たる恋愛・性格・深層心理テスト

 

あなたの恋愛オープン度って、気になりませんか??

恋愛オープン度ってなんだろう??と思う方もいると思います。

恋愛オープン度とは、その名前のとおり、どれだけ大胆に恋愛をできるか!というものですね。

あなたの恋愛オープン度を診断してみましょう!!

 

心理テスト!あなたの恋愛オープン度を診断

 

とある事件の容疑者を尾行しているあなた。

変装するとしたら、あなたは一体どんな変装をするでしょうか??

直感で選んでみてください!!

A.帽子

B.サングラス

C.マスク

 

心理テスト!あなたの恋愛オープン度を診断【診断結果】

A.帽子』を選んだあなたは・・・

~恋愛オープン度70%~

帽子を選んだあなた・・・。

深くかぶって目のあたりまで隠そう!と思ってはいないでしょうか??

しかし・・・顔の部分はほとんど見えています。

あなたの恋愛オープン度は比較的高めと言えるでしょう・・・。

嘘をつくことが苦手だったりしませんか??

質問をされると赤裸々に自分の恋愛について話してしまう・・・な~んてことがありそうですね!

 

しかし!質問さえされなければ大丈夫かもしれません。

 

B.サングラス』を選んだあなたは・・・

~恋愛オープン度40%~

目を完全に隠すサングラスを選んだあなた・・・。

恋愛について、とってもヒミツ主義!という感じではないでしょうか??

プライドが高い部分もありますね・・・。

失恋をみんなに知られたくない」という感情が強いはず!

なので、あまり語りたくない・・・といったふうですね。

 

C.マスク』を選んだあなたは・・・

~恋愛オープン度15%~

口を隠すマスクは「口にチャック」と似たような意味を持っています。

故に、あなたはほとんど恋愛について語ることはないでしょう。

片思いの時期はもちろん恋人ができたとしても・・・絶対に話しません。

しかし、すごく信頼してる!という人にだけ話すかも。

 

以上、「心理テスト!あなたの恋愛オープン度を診断」でした。

あなたは一体どれぐらいオープンにしていましたか??

次回の心理テストもお楽しみに!



スポンサードリンク

この記事の最上部へ

【本当に当たる心理テスト】トップへ

yubashi: