X

心理テストでチェック!あなたの独占欲

心理テストでチェック!あなたの独占欲 | 本当に当たる恋愛・性格・深層心理テスト

あなたの「独占欲」って、気になりませんか??

 

独占欲・・・あなたにも、だれにでもあるような感情ですよね。

その独占欲のつよさって、気になりませんか??

この心理テストでは、あなたの「独占欲」を診断しちゃいます。

 

心理テストでチェック!あなたの独占欲

あなたは好きな人と両想いになることに無事成功したあなた!!

そして、恋人と初デートの予定をつくりました・・・。

すでにどきどきわくわくです。

では、あなたはどこにいきたいですか??

A:遊園地

B:レストラン

C:映画館

 

心理テストでチェック!あなたの独占欲【診断結果】

A:遊園地……独占欲はかなり強い あなたと私は一心同体!

遊園地では、童心に戻ることができますよね。

オトナびた心が、はずみにはずんで楽しくなることができます。

アトラクションをたくさん乗れば、一緒にいった相手との距離は縮まりますよね。

あなたは人と深い関わりをと~~~っても求めるタイプですね。

好きな人とは強い結びつきを持ちたい・・・と思っています。

なので、独占欲はかなり強めと言えるでしょう。

自分以外と仲良い友達が仲良くしていると、あまりおもしろくないでしょう・・・。

 

B:レストラン……独占欲ほぼゼロ 適度な距離で付き合いたい

レストランでは、テーブルをはさむあなた。

ほどよい距離をはかることができます。

あなたは人と適度な距離でいたい・・・そう願うタイプですね。

好きな異性や親友とは結びつきたい!と思っています。

しかし、独占欲はあまりないでしょう。

 

C:映画館……独占欲は弱め他人とはあまり深く関わりたくない

映画を見ている間は、一緒にいても沈黙・・・。

自由きままに相手と一緒にいたい!つきあいたい!と思っていますね。

恋人にも何もかもは話さず、隠しごとをしがちなのかもしれません・・。

なれなれしい人はニガテ!!

独占欲はかなり低いですね。

 

以上、「心理テストでチェック!あなたの独占欲」でした。

独占欲はほどほどにしましょう。

 



スポンサードリンク

この記事の最上部へ

【本当に当たる心理テスト】トップへ

yubashi:
Related Post